☆ニチコン富士通信☆

お得情報やお役立ち情報から、スタッフの日記など、楽しく明るくご紹介します!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 真夏日TOP☆日記☆ ≫ 真夏日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真夏日


こんにちは。
ニチコン富士です


今日は、とっても暑いですね

全国的にも真夏のような暑さになるそうです

全国のおよそ6割で、25度以上となっていて、
30度を超えているところもあるとのこと。

今が5月だと思えないですよね

5月だからと、気を抜かずに
熱中症に気を付けて下さい。

また、紫外線もかなり強くなっているので
紫外線対策も万全に

紫外線対策は、肌だけでなく
目にもしっかり対策をしてください

サングラスをかけたり
UVカットのコンタクトレンズを使ったり

ニチコン富士では、
UVカットのメガネやコンタクトレンズを販売しています。

気になる方は、お気軽にスタッフにお声かけください


土日も営業
富士市 駅前 コンタクトレンズならニチコン富士
☆日記☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
